rinのおやつ日記😋
こんにちは、rinです🌸
昨日はお天気が良かったので、お仕事は少しお休みしてお出かけしてきました🚗✨
ふとスマホを見ていると、「お誕生日月限定」のアイスプレゼントクーポンを発見👀
気付いたのがちょうど15時頃だったのですが、その日はとても暑くて💦
「これは行くしかない!」とアイスクリーム屋さんへ吸い込まれていきました🤣
せっかくなら普段あまり選ばない味に挑戦しようかな?とも思ったのですが、結果選んだのは大好きなチェリーアイス🍒🍨

子供の頃からチェリー味が大好きで、見つけるとつい手が伸びてしまいます😋
大人になってからは新しい味にも挑戦するようになりましたが、最後はやっぱりチェリーに戻ってしまうんですよね🥹
冷たいアイスでしっかり涼んで、良い気分転換になりました✨
暑い日が続いていますので、皆さまも無理せず、水分補給や休憩をしながらお過ごしくださいね🍀