Blog

rinのおやつ日記😋

こんにちは、rinです🌸

昨日はお天気が良かったので、お仕事は少しお休みしてお出かけしてきました🚗✨

ふとスマホを見ていると、「お誕生日月限定」のアイスプレゼントクーポンを発見👀

気付いたのがちょうど15時頃だったのですが、その日はとても暑くて💦

「これは行くしかない!」とアイスクリーム屋さんへ吸い込まれていきました🤣

せっかくなら普段あまり選ばない味に挑戦しようかな?とも思ったのですが、結果選んだのは大好きなチェリーアイス🍒🍨

子供の頃からチェリー味が大好きで、見つけるとつい手が伸びてしまいます😋

大人になってからは新しい味にも挑戦するようになりましたが、最後はやっぱりチェリーに戻ってしまうんですよね🥹

冷たいアイスでしっかり涼んで、良い気分転換になりました✨

暑い日が続いていますので、皆さまも無理せず、水分補給や休憩をしながらお過ごしくださいね🍀

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2024 GRAVITY STONE